SSブログ

杉浦太陽 姉 死因 [ニュース]

Sponsored Link




杉浦太陽 姉 死因

どうやら杉浦太陽さんには
お姉さんがいて、すでに亡くなってしまったそうです。

杉浦太陽 辻希美.jpg




杉浦太陽さんのお姉さんが亡くなった原因とは?

それで、どういうことなんだろうと
思って調べてみると...

杉浦太陽さんのブログにお姉さんのことがのっていました。

原因については触れられていないのですが
ほんとにお姉さんがいるようです。

5/19の記事
仏壇の前で手を合わせている杉浦太陽さんの
写真がアップされていました。

この日がお姉さんの命日ということです。
妻である辻希美と一緒に大阪に帰省している記事も。



実際のところは...
お姉さんが亡くなったのは、杉浦太陽さんが生まれる前のことだそうです。

ということなので実際に面識はないようですね。


Sponsored Link





ブログでも
俺たち兄弟のことを見守ってる姉ちゃん
なんて書いてあって、シンミリしちゃいました。

なんかすごい悲しくなります...
もっと自分も頑張らないといけないなって思いました...

結局、お姉さんの死因についてはわかりませんでしたが
きっと、お姉さんは天国で見守っているのだろうなって思いました。

なんか我ながら、この記事を書いていて感動してしまいました...
杉浦太陽さん、お姉さんの分まで...
これからも頑張ってください!!






Sponsored Link





※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
僕みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。